Soso ayanasu -SHiBORi-
受注バッグ紹介

来る10月27日(月)~11月2日のSoso ayanasu参加の合同展示会、GROUNDISSUEにて受注を受け付けるバッグのご紹介をします!

 

 

9月の展示会でカラー展開を増やして出した1番新しいこちらのバッグ。

大変ご好評いただいておりまして、問い合わせもいただいていたこのバッグ。

ついに、先行で量産いたします。

それに伴っての受注をお受けします。

このバッグは1番新しいフライヤーに使ってます。(またの機会にフライヤー紹介もしようと思います)

 

ショルダーHyakkaサイド1

FRONT↓↓↓

 

ショルダーHyakka正面1

BACK↓↓↓

 

ショルダーHyakkaバック1

 

 

他のアイテムと同じく鹿革を使ったショルダーバッグ。

チェーンは取り外し可能で、取るとクラッチバッグにもなって、そのままつけると腰あたりにバッグがくるショルダーバッグになります。更にチェーンを2重にして肩にかけるとバッグが胸下あたりにくるショルダーバッグにもなるので、便利な3wayバッグとなります。

色は4色展開です。

まず、上の画像のHyakka

そしてこちら、Komorebi

ショルダーKomorebiサイド1

 

こちらはLatin

 

ショルダーLatinサイド1

 

最後にインパクト大!のCandy

 

ショルダーCandyサイド1

※受注を受けてからの染色となりますので、画像のものとは色味や柄行きは少しずつ異なるものとなりますので予めご了承ください。

 

 

同じ鹿革でもキーケースやポーチ、既存のバッグ、アクセサリー等で使っている鹿革とは厚みが異なる鹿革を使って絞り染めをしています。

お財布とパスケースと同じく、厚い鹿革を絞り染めしているので柄行きがダイナミックな雰囲気でとても存在感のある素材で作っています。

ですが、やはり鹿革!とても軽いです。

 

サイズは、W22.5cm×H17cm×D5.5cm

持ったサイズ感はこんなかんじですね。

カタログ5表元写真切抜き

 

正面のかぶせは隠しマグネットでとまるようになっています。

後ろは大きな外ポケットが1つ。

中にはベタポケットが1つとなっています。

価格は¥48,000+税となっております。

この期間に予約していただくと、特別特典ありですよー!

 

 

このバッグ、本当に可愛いのです。

サイズ感もちょうど良く、なんといってもインパクトが!

10月27日~11月2日のこの1週間で予約していただくと、年末年始頃にお届けの予定です。

※予定はずれることもありますので予めご了承ください。その際はご連絡させていただきます。

GROUNDISSUE是非お越し下さいませ。

 

 

 

 

2014/10/20