Soso ayanasu -SHiBORi-
Newフライヤー紹介

9月のroomsの際に新しく作ったSoso ayanasuのNewフライヤーをご紹介します。

というより撮影エピソードを少し。

 

昨日は10月27日~11月2日のGROUNDISSUEで受注をお受けする鹿革ショルダーバッグをご紹介したのでナイスタイミング!

そのショルダーバッグをメインに作ったフライヤーなので。

表面がこちら。

カタログ5表JPEG

 

 

これをつくるにあたって、Soso ayanasuを始めた当初から色々とロゴやらビジュアル関係をお願いしている方と一緒にまず撮影へ。

 

前回に続いて今回の撮影もほんっとに苦労しました。(今度機会があれば前回のフライヤーのお話もさせてください)

都内某所の公園に行ってまずロケハン!(言いたいだけです笑)

汐留公園 汐留公園2

Soso ayanasuのバッグが映えそうな場所を探すために歩きまわって試しにセッティングしてカシャリ。

汐留公園3

ん――――などと唸りながら歩き回っていたら、なんと!!!

 

雨が・・・・・・ 

 

降ったり止んだりだったので雨宿りしながら色々と話し合っていたわけです。

空がだんだん暗くなるので気持ちは焦りながら・・・

 

止むよね、うん、きっと止む、と思いながら待っていたら、なんと!!!

 

 

カメラの充電が・・・・・・ 

 

切れまして・・・

絶望感でいっぱいになりました・・・

 

 

雨宿り兼、気持ちを奮い立たせるために休憩を挟み、なんとか充電を済ませたはいいものの、今日は終わったな、と思ってたところに、ふと外を見たら、なんだかとても素敵なかんじ。

 

外に出てみて試し撮りをしたところ、予想以上にいいかんじでして、暗くなる前に急いで撮影を敢行。
雨上がりだけの水滴がとっても綺麗に写りました。そのうえ、風でチェックのスカートがふんわり広がりまして。

偶然が重なって素敵なフライヤーとなりました。

偶然の賜でした。

 

ちなみに裏面はこちら。

水滴がなんとも素敵。

 

カタログ5裏JPEG

 

お気に入りのフライヤーとなりました。

 

フライヤーに写っているこの3wayショルダーバッグ、合同展示会、GROUNDISSUEにて受注を承ります。

皆様是非渋谷へ。

GROUNDISSUEへ!

2014/10/21