Soso ayanasu -SHiBORi-
GROUNDISSUE開催中です

GROUNDISSUE始まってます!

 

image

初日のレセプションパーティーでは、本当に沢山の方にご来場いただけて嬉しかったです。

とってもとっても楽しかった、ありがとうございました。

ケータリングの食事もすごくオシャレで美味しかったです。食べるのもったいないくらい可愛かったです。

オムレツがそれはもう美味しくって。

image image

こちらのカレーもとても美味でした。

image

 

大盛り上がりでした!

image

 

準備中に少しテンションあがるJacksonNicheのまりこさん。

image

そんなGROUNDISSUEも残り2日となりました。

明日、土曜は12時-20時、最終日の日曜日は18時までとなっております。

Soso ayanasuは即売と、新作バッグの受注をお受けしております。ここだけの特典もありです。

image

 

どなたでもいらしていただけます。

GROUNDISSUEでは、初めてSoso ayanasuを見ていただく方ばかりで、鹿革を初めて触る、という方もとても多く、鹿革を知ってもらえたり好きになってもらえるのことが本当に嬉しいです。

買っていただいた方にはたくさん使っていただいてツヤッツヤにしていただきたいです!

 

残り2日となっております。

私は土曜日14時以降、日曜日は終日おりますので、気になってる方は是非お気軽にどうぞ。

他のブランドさんも素敵なのばかりですので、遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

“GROUNDISSUE”
会期:10月27日(月)-11月2日(日)
時間:12:00-20:00
(初日は17:00オープン、最終日は18:00クローズ)
会場:Gallery Conceal
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

6つのアパレル・アクセサリーブランドによる合同展示会。
“地によってもたらされたもの”をコンセプトに掲げ、新作の発表やアイテムの販売を行います。

参加ブランド : anima animus / JacksonNiche / MIKU FUKAMITSU / nono / popokari / Sosoayanasu-SHIBORI-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/11/01