Soso ayanasu -SHiBORi-
SO-EN WHITE vol.14終えて

11月4日~6日まで、SO-EN WHITEに出展していました。

SO-EN WHITEはここ何度かは毎回お客さんとして行っていましたが、今回は初めての出展となりました。

SO-EN WHITE

 

SO-EN WHITEとは

雑誌「装苑」が主催のアパレルの合同展示会です。

私は文化服装学院が母校なので、学生の頃は特に愛読していました、装苑。

主にお洋服、アクセサリーブランドのバイヤーさん、プレスさん、スタイリストさんや一般のお客様のための合同展です。

場所は表参道のギャラリーでした。

このSO-EN WHITEはブランドによっては即売などもしています。

Soso ayanasuは即売と、GROUNDISSUEに続き、新作バッグの受注を行いました。

 

 

初日はオープニングパーティーもあり、人がたくさんで、美味しいご飯、お菓子、お酒が出て大満足でした。

SO-EN WHITEオープニング

ご飯はSO-EN WHITEなので、白いものばかりでした!

ずっと食べてみたかった、あのアイス(名前がわかりません)も食べられて上がりました、気持ちが!

 

Jackson NicheのまりこもSoso ayanasuの鹿革ピアスつけて参上してくれました。

似合う。

 

3日間と短い期間でしたが、初めてお話する方ばかりで楽しい3日間となりました。

いいお話もいただけて、皆さんに素敵なご報告ができればと思います。

お買い上げくださった方々もありがとうございました。

 

出展者の方々もとても優しい方ばかりで仲良くしていただけて、本当楽しかったです。

 

EPSONさんも出展していて、ワークショップもありまして。

出展者みんなでそれぞれのブランドの画像をTシャツにプリントしていただきました。

私はSoso ayanasuの染めた柄を。

色は大好きなCandyで。

iPhoneのデータでプリントできちゃうんです、すごい。

EPSONワークショップ

お揃いでメガネ拭きもプリントしていただきました。

嬉しい!

鹿革ではありませんが・・・

鹿革でも実験していただいきました。やはり、実験って、どんな結果になってもとても面白いですなんでこんな結果になったのか、などと、染料屋さんとお話ししたりととても勉強になりました。ありがとうございました。

 

そして、仲良くなった出展者のデザイナーさん、作家さん方と記念撮影。

WHITE Tシャツ

皆さんとても素敵な商品作ってらっしゃいました。

のことですが、合同展はとても刺激になって、たくさんの方に頑張る力いただいてます!

雑誌、装苑にも掲載予定ですので、発売日などはまた追ってお知らせいたします。

 

 

12日(水)まで

イベント開催中のあべのハルカス2階 トレンドエクスプレス12日までとなっておりますので、お近くの方は覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

2014/11/11