Soso ayanasu -SHiBORi-
クラッチバッグ新色について

前前からクラッチバッグの新色を出します。と少しだけお知らせしていまして、10月27日~のGROUNDISSUEから出していた新色をご紹介します。

 

Soso ayanasuのHP内のWebSHOPでもずっとsold outになっていたクラッチバッグですが、10月末に生産からあがっていきていますので、Momofuji以外の3色(Hanagasa,Jungle,Komorebi)はお買い求めいただけるようになっています。 

そしてMomofujiに代わり、新たに加わった新色が、

 

こちら! 

 

クラッチLatin

 

手前のレッド×オレンジ×イエローLatin(ラテン)さんです。

このLatinが新しく加わった1色です。

Latinは他の3色よりも少なめの生産となっておりますので、気になる方はどうぞお早めに!

Soso ayanasuのWebSHOPではまだお買い求めいただけませんが(なるべく早めにお買い求めいただけるよう更新致します)今のところ、roomsSHOP新宿店でのみ、お買い上げいただくことが可能です。
roomsSHOP新宿店は、新宿ルミネ2 2Fにございます。

※roomsSHOPさんでの在庫もとても少ないので、売り切れていた場合は申し訳ありません。

 

なお、Latin以外の3色に関しましても、roomsSHOP新宿店にてお取り扱いしていただいております。

クラッチバッグの取り扱いに関しまして、現状はroomsSHOP新宿店か、Soso ayanasuHP内のWebSHOPのどちらかとなっております。

 

このクラッチバッグ、大きさはだいたいA4サイズ弱くらいで、とてつもなく!

軽いです!

私はグリーンのKomorebiを持っていますが、去年の秋口から冬も、今年の春も夏も、文字通り、1年中使っていました。

色が明るいので、春夏かな。と思われることも多いですが、素材は鹿革ですので秋冬のあったかコートにも負けることはありません!

更に、全身のコーディネートが暗くなってコートの色1色になる冬には差し色にもなって全体的に明るくなって映えますのでとてもオススメです。

色もそれぞれ3色で染めていますので、意外に合わせやすいです。

 

ここで突然のスナップをどうぞ。

過去にお友達に撮影させていただいたクラッチバッグのスナップ。

今度他の方も撮影させてください・・・。

 

kuratti

 

しつこいようですが、このクラッチバッグ、本当可愛いです!!

 

手袋について 
Soso ayanasuのWebSHOPで、クラッチバッグと同じくずっとsoldoutとなっていた鹿革手袋(short)もこの度入荷しましたので、お買い求めいただけるようになっております。

サイズはワンサイズで21cmとなっております。

絞り染めのこの手袋、無地のコート等に合わせるとポイントになって本当に可愛いのです!

しかも、鹿革はとても柔らかいので手になじんで、着け心地も抜群です。
私のお気に入りアイテムの1つです。

去年はずっとHanagasaを使っていたので、今年はYoizukiも手に入れて、HanagasaとYoizukiをヘビロテしようと思っています。

 

手袋はSoso ayanasuのWebSHOP、

表参道のVent Solaire(ヴァンソレール)さん

恵比寿のKOTOBUKIYA クイント店さん

銀座のTIME&EFFORTさん

以上の4店舗で只今お買い求めいただけます。

 

恵比寿のKOTOBUKIYA クイント店さんと、銀座のTIME&EFFORTさんについては新しいお取り扱い店舗さんですので、今度改めてご紹介します。

お近くの方は是非覗いてみてください。

 

 

 

2014/11/12