Soso ayanasu -SHiBORi-
いいもの展ご紹介

本日は、とってもとっても大切なお知らせがございます。

 

 

その前に!

 

 

松屋銀座でのイベントにお越し下さった方々ありがとうございました。

3月にも松屋銀座でのイベントが決まっておりますので3月も是非お越し下さい。

松屋イベント2月

 

 

17日~19日で年に2回の展示会、「rooms」でした。

そちらのレポートはまた後日!

 

 

さて!大事なお知らせですが・・・

正式に情報解禁となりましたので、皆様に大事な大事なお知らせをさせていただきます。

展示会でバタバタしていたらいつの間にか明日となっておりました。
明日からです!

 

ブランド古着屋さんを全国に展開しているRAGTAG。

そのRAGTAGが毎年開催しているイベントがあります。
今年で5回目となる「愛すべきいいもの展」です。

いいもの展2015のブランドに選んでいただきました!

 

いいもの展とは
http://www.iimonoten.jp/about/index.html

年に1度、1人のクリエイター、 デザイナーにスポットをあて行われるいいもの展。
創り手の想いのこもったこだわりのあるもの、長く使い続けていける本当にいいものを紹介するイベントです。

いいもの展詳細

 

 

 

こちらでもSoso ayanasuの紹介をしていただいております。
http://www.iimonoten.jp/outline/index.html

 

2/21(土)~3/1(日)の9日間、RAGTAG原宿店2FにてSoso ayanasuの商品を展示販売させていただきます。
そしてそして!RAGTAGとのコラボ商品も販売致します!
Soso ayanasuにとっては初のコラボレーションとなります。
今回はアクセサリーで3型ほどご用意しております。

 

販売の他に、普段はなかなかお見せしない絞り染めの染め方などを詳しく展示する予定です。写真となりますが、職人技を見ていただけます!

 

私も会期中、何日かお店に伺わせていただく予定です。

是非ともお越しください!

いいもの展の詳細
http://www.iimonoten.jp

2015/02/20