Soso ayanasu -SHiBORi-
いいもの展レポート2

日曜日でRAGTAG原宿店にて展示販売していただいていた、「いいもの展」が終了しました!

お越し下さった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

 

RAGTAG階段上から

 

Soso ayanasu初のRAGTAGさんとのコラボアクセサリーもご好評いただきました。

 

会期中はこんなかんじで絞り染めの染色方法等も展示していました。

 

RAGTAGかごシボリ

 

RAGTAG流し染め

 

 

Soso auanasuで使用している絞り染めの、かご絞りと流し染めをご紹介しました。

工程はわりと似ている染め方なのですが、出来上がりの表情は全然違うものになるという不思議!

 

Soso ayanasuでも、このカラーは「かご絞り」、このカラーは「流し染め」といったかんじでカラーによって使い分けています。

色の組み合わせによってどちらの染め方が素敵に仕上がるか変わってきます。

 

そして鹿革1枚まるまるの素材も展示しました。
Komorebi,Candy,Latin

 

RAGTAG素材

 

なかなか触れていただく機会の少ない製品前の素材をたくさんの方に見て、手にとっていただける機会でした。

 

春らしく明るい売り場となってました!

 

 

年に1度だけ1つのブランドにスポットを当てて開催される「いいもの展2015」のブランドに選んでいただいたことは、Soso ayanasuが大事にしていることや、今までやってきたことや、これからのことを汲み取っていただけたような、肯定していただけたような、そんな気持ちになって本当にとても嬉しいことでした。

普段であれば置いていただく機会のないRAGTAGさんに置いていただけて、いつもとはまた違う方々に目にしていただけたと思うのでとってもありがたい9日間となりました!

そして私もRAGTAGさんでお買い物できてホクホクでした!

 

ありがとうございました。

 

 

3月末にもイベントが控えております!

そちらもどうぞよろしくです。

 

 

 

 

 

2015/03/03