Soso ayanasu -SHiBORi-
大塚呉服店京都店さんでのイベントお知らせ

色々な事情がございまして更新が止まっておりました。
27年度となりましたのでとても久しぶりに更新します。

更新が止まっていた間にお知らせしたいイベントもたくさんございまして!
イベントに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

ツイッターやインスタグラムは更新しておりますのでそちらも是非併せてご覧ください。

 

 
現在イベント中のお知らせをします。
7/10~7/26 大塚呉服店京都

http://www.otsuka-gofukuten.jp/

大塚呉服店外1

 

 
大塚呉服店外2

大塚呉服店さんは京都、神戸、新宿にある、「きものが着たくなる呉服店」をコンセプトにした着物・浴衣のセレクトショップさんです。

価格帯も3種類あり、若い方から大人の方まで気軽に楽しめる呉服屋さんです。

更に、着物だけではなく、普段着の洋服とも合わせられる小物等がとても充実しているので、着物を買うという目的でなくてもお店に遊びに行って楽しめます。
店頭の方々も本当に気さくで素敵な方々なので、着物初心者の方も大丈夫です!

京都店は東山区の清水寺の近くにあって、まわりもお店も雰囲気があってとても素敵です。

 

 

 

Soso ayanasuのイベントは京都店2Fで展開中です。

2Fの展示スペースをまるっといただきまして、2FでSoso ayanasuフルライン展開しております。

9日のイベント前日に搬入に行ってまいりまして、2Fもとても素敵で、その空間が26日まではSoso ayanasu1色となっております。

大塚呉服店2F

大塚呉服店2F 2大塚呉服店2F 3大塚呉服店2F 4

 

 

画像を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、なんと!!!!!

新作&コラボレーション商品がございます。

そちらの紹介も改めてさせていただきます!

京都店でのイベントは26日まで!
期間中には祇園祭もございます。
祇園祭には是非とも大塚呉服店の浴衣とSoso ayanasuの小物でお出かけ下さい。

関西にお住まいの方々、京都へ旅行の方、是非とも大塚呉服店さんへ足をお運びください。

2015/07/13