Soso ayanasu -SHiBORi-
コラボレーション商品紹介

Soso ayanasu×大塚呉服店さんのコラボレーション商品の1つ目を紹介します!

 
なんとも可愛いSoso ayanasu×大塚呉服店 鹿革草履!

 

草履丸ごと鹿革5点京都

草履丸ごと(鼻緒、天板、側面すべて)がSoso ayanasuの鹿革のものが5色。

こちらは足を入れた時に、鹿革の肌触りがとても気持ちいいと思います。

 

そしてそして!

 

草履鼻緒のみ京都店鼻緒の部分だけにSoso ayanasu鹿革を使用しているものの2種類をつくりました!

本当に可愛いです・・・

初めて見た時は衝撃的な可愛さで本当に驚きました。

 

 

鼻緒のみが鹿革の草履は天板(足をのせる部分)の色の組み合わせが何パターンかあって、すべてが1点ものです。

オール鹿革草履 ¥23,000+税

鼻緒のみ鹿革草履 ¥18,000+税

 

京都店ではCandy,Hanagasa,Jungle,Latin,Yoizukiを展開していただいております。
もう既にいくつかは旅立っていったそうですが、これだ!と思う子を探していただければと思います。

是非実物をご覧ください!

 

こんな草履はどこにもないです!

着物の足もとがこんな草履だったらなんと素敵なことか!

シンプルな着物にはもちろんですが、たくさんの色や柄の入った着物にも似合うと思います。

コラボレーションしてくださった大塚呉服店さんにも作ってくださった職人さんにも本当に感謝です。

 

イベント後半の神戸店、新宿店ではまた更に違う色を見ていただけるかもです。

 

 

京都店草履

 

本当にうっとりする素敵さ!!!

2015/07/16