Soso ayanasu -SHiBORi-
コラボレーション商品先行発売について

お待たせ致しました!ついに!東京でも発売開始になりました。

 

Soso ayanasu×大塚呉服店さんのコラボレーション商品である、鹿革草履ですが、ルミネ1の新宿店で先行発売が始まりました!!

 

 

新宿店でのSoso ayanasuイベントは8月半ば過ぎくらいからを予定しておりますが、一足先に草履が店頭に出ています!

お問合せを多くいただいておりました、ありがとうございます。

新宿店にありますので、是非実物を見に行ってみてください。

 

更に、京都店では展開していなかったカラー、新宿店限定のカラーもございます。

 

草履Komorebi鼻緒

 

 

鼻緒だけKomorebiバージョン。

 

 

草履Hyakka丸ごと

 

丸ごとHyakkaのものも初お目見えです。

可愛すぎる!!!!!!!

Hyakkaのいいところは、夏は涼しげなところ、そして冬は雪のようで儚い雰囲気があるところなので、この子は1年中使っていただけると思います。

 

草履Jungle丸ごと

この子も京都店にはいませんでした、丸ごとJungle。

 

個性的なこの子、是非挑戦していただきたいです。

 

草履Momofuji

 

そして新宿店限定のMomofujiちゃんです。

 

 

他の商品はもちろんのこと、草履は鼻緒と天板の組み合わせも同じものが1つとしてありませんので、お気に入りを見つけてください。

 

 

 

 

つい一昨日、またも京都出張に行ってまいりました。

8月の京都は本当に暑いですね。。。

しかし東京も全く負けてないですね、本当につらくなる暑さが続きますね・・・

8月の京都は7月に比べれば観光客の方々少なかったように思います。

錦通り

 

 

Soso ayanasuの革を染色してくださっている職人さんのもとへ行ったり、新商品のための打ち合わせなど・・・今回も濃ゆい京都でした。

 

7/26まで展覧会をさせていただいていた大塚呉服店さんにもお邪魔してきました。

 

 

今後も引き続き、Soso ayanasuと大塚呉服店さんとのコラボレーション商品である鹿革草履と鹿革帯留め、一部アクセサリー、クラッチバッグ等お取り扱いしていただいております。

 

 

草履も帯留めもだいぶ減っておりました。

嬉しい限り!

レジ棚に素敵に入っておりました。

お嫁に行くのを待っているようで可愛くて仕方ない。

 

草履京都店

 

展覧会見逃したという方は是非お早めにどうぞ。

 

暑さに負けないよう夏を乗り切りましょう。

2015/08/07