Soso ayanasu -SHiBORi-
展示会rooms29に出展しました!

rooms29

9日から11日までの3日間でroomsに出展してきました!


rooms29 展示会 とは

rooms、代々木体育館にて年に2回行われているファッションの展示会です。ファッション雑貨、洋服などの様々なブランドさんが出展しているとても大きな展示会です。

来場するのはバイヤー、スタイリスト、お店を持っているなど、主にファッション業界で働く方々!

たくさんのエリアに分かれていて、順路通りに進んで行くと全てのブースをまわれるようになっています。[[MORE]]


Soso ayanasu rooms29 2度目の出展

今回もプロダクトLというエリアでした。

ブースづくりも前日に自分たちの手で!今回は前日5時間程かけて作りました。棚を測りながらまっすぐ取り付けるのがもう本当に大変で・・・!頑張った分、満足のいくディスプレイとなりました!


rooms29
rooms29


出展雑感

初日からたくさんの方に足を止めていただいて、その場でオーダーいただいたり、色々な素敵な話をいただくことができました!みなさんにSoso ayanasuを見ていただく機会も増えそうでこれから楽しみです。終始とっても嬉しい気持ちでした、ありがとうございました!

Soso ayanasuの商品を手に取っていただいて、鹿革の肌触りの良さや、プリントではなく伝統工芸士の職人による絞り染めだということに、たくさんの方が驚いていました!鹿革や絞り染めの良さをお伝えできた、あっという間の3日間となりました。

2日目にはSoso ayanasuのこのHPをリニューアルしてくれたり、(お気づきの方もいらっしゃると思いますが、大々的にリニューアルしたのです!)物撮りしてくれたりと、色々と助けてもらっているSNAIL RAMPのTORUさんもご来場!ブースの撮影や新作アクセサリーの撮影などしていただきました。

rooms29

※商品撮影しているTORU氏!

展示会場内にSHOPもあり、Soso ayanasuの商品も並べていただきました。購入してくださった方々ありがとうございました!
展示会終了後の搬出時にはもうヘトヘトで・・・浅草に帰ってからのお疲れ様会でのお酒とお寿司は最高でした!!
展示商品や新作、新フライヤーに関しては追ってUPしていきますのでー!お楽しみに!

2014/09/13