Soso ayanasu -SHiBORi-
新作アクセサリー紹介追記

前回Soso ayanasu初のアクセサリーラインのピアス/イヤリングをご紹介をしましたが、今回は、


ネックレス
をご紹介!
ネックレスは2型でそれぞれ2色ずつの展開になります。

まずはCandy

Necklace Candy

もちろんこのネックレスパーツも絞り染めの1枚の鹿革から作っています。
なのでパーツの合わせ方で色の感じも全体的な雰囲気が全然違ってきます。
アクセサリーは私が作っているので、合わせ方は私の・・・その時の気持ち次第・・・ですね。笑

 

そしてHyakka

Necklace Hyakka

それぞれ画像上部の八角形のパーツが7つついたシンプルなものと、下のボリューミーなタイプの2型です。
rooms3日間、私はHyakkaの大きいタイプのネックレスを毎日つけていたのですが、意外に(自分でも意外だったのですが)合わせやすい!

アクセサリー紹介は以上で残り1つの新作をご紹介します。
去年からはじめたアイテムで、とてもご好評いただいたので、この秋冬は少しバージョンアップしたタイプを!

Gloves Long

手前の右側


ロンググローブ!

画像のPlumと左側のショート手袋のYoizukiの2色展開です。
値段は¥17000+taxです。
ただ今量産中ですので、もう少々お待ちください。

ショート手袋は去年と同様でYoizuki,Plum,Jungle,Hanagasaの4色展開です。
ショートはYoizuki以外は販売中です。Yoizukiもただ今生産中です。

以上のバッグ、アクセサリー、ロンググローブが今回のroomsで並べた新作となります!
アクセサリーに関しては早くも、このHP内のShoppingからご購入いただけますよ。

2014/09/15