Soso ayanasu -SHiBORi-
展示会その後、新規取り扱い店舗

展示会が終わってからというものの、嬉しいことに、毎日バタバタとしています。

本当ありがたいことに、たくさんお声掛けいただいて、新規の店舗さんやバイヤーさんと打ち合わせをしたりですね、量産準備したり、アクセサリー量産したり、納品準備したりというような日々を過ごしています。

 

まずは大事なご報告を。

 

お取扱い店舗が増えました。

初の、TOHOKU!

東北ですね。

岩手県久慈市のNATALIE SELECTIONさま。

青森県八戸市のGAMEさま。

 

の2店舗です。

洋服やバッグを中心としたセレクトショップさんです。

 

お近くにお住まいの方、是非チェックしてみてください。

私は岩手県と青森県は行ったことがないのでこれを機に是非行ってみようと思います。

 

 

更に!

roomsSHOP新宿店では取扱いアイテムが増えました。

先日納品に行った際に撮ってきました。

roomsSHOP

少し前からクラッチバッグ、ウォレット、パスケースを展開していただいていましたが、カードケース、キーケースを追加で取扱いしていただくことになりました。

来月からも新アイテムを展開していただく予定なので是非お店のぞいてみてください。

 

 

 

そして最近の様子を少しご紹介。

 

 

こちらクラッチバッグの裁断中! 

クラッチ裁断

Soso ayanasuで既に展開している約A4サイズのかぶせつきのあのクラッチバッグですね。

こちらはHanagasaちゃん。

けっこうな夜に作業してまして、革2枚くらいバーン!と広げて全体を見ながらパターン置いて書いていきます。

鹿革が気持ちよすぎて、なんならこの上で寝れるな、とか考えながら裁断しておりました。笑

Soso ayanasuの鹿革が布団だったらどれだけいいか・・・肌触り最高だし、色もきれいなのでいい気分で眠れそうな・・・

 

 

しかし上手に裁断するために迷う迷う・・・柄はどこ裁断しても可愛いのでそんな悩まないんですが・・・

sold outになってしまったので再生産。

 

 

今回は変えました、カラー展開を!

前回はHanagasa,Jungle,Komorebi,Momofujiの4色展開だったのですが、今回はMomofujiの代わりに・・・

あのカラーを生産しますので、お楽しみに。

 

 

こちらoctagonピアスの量産中。

気分を変えるために各色少しずつ作ってます。

 

octagonピアス量産

 

別の日にはHyakkaのネックレスパーツをひたすら作りました。

本当もうひたすらに。

Hyakka量産

 

 

会社でも家でもSoso ayanasuのアクセサリーを作る際のBGMは、私の好きな・・・

 

そう、J-WAVE!

 

 

ラジオ自体も好きですし、中でもJ-WAVEが好きなので作業中は好きな音楽とかよりももっぱらJ-WAVEを聞きながら黙々と作っています。

 

 

J-WAVEを聞きながらパーツ一つ一つから作ったアクセサリーが早く皆様の手に届きますように!

 

 

10~1月のイベントが続々と決まってきていますので、詳細決まりましたらお知らせします。

 

 

2014/09/27